たけじんの趣味雑記

好きな作品・コンテンツのあれこれ

再始動

久しぶりのブログ更新

お久しぶりです

 2月初頭から更新が止まっていましたが、理由はツイートを見てただければと。
今は復活したのでこのブログも放置せずに流用していこうかなと思います。


今後の使い方

 まほいく熱が大分落ち着いたのと、今は別コンテンツにハマっているので、好きなものを好きなだけ書き連ねる倉庫みたいな感じになります。
 今の流行りとしてはルーンファクトリーシリーズ(4SP中心に123の携帯機を再プレイ中)です。暫くはルンファの記事が多くなるかな。TAやRTAのチャートとメモ書き、考察という名のこじつけとか。